進む!進むよ!進む君だよ!(20221110)

こんばんわ!

いや~。本日はめちゃくちゃ進みました。爪交換してよかった!

今日の最初の状態がこちら

そして終わりの状態がこちら!

めちゃくちゃ耕耘できました!気づいたら日も落ちてたくらい無心でやっていたので車に戻ったらぐったりしてしまいました。(-_-)頑張った自覚なし(笑)

なんと畝がさらに6つ完成しました!これで合計16個できました!明日さらに何個か完成できたら最高だなと思っております。ちなみに今週末は久しぶりの雨です。そこまでにアルファルファの種まきくらいはしたいですね!

今回初めて日陰の地帯に耕耘機を通したのですが、もはや石と勘違いしてしまうほど土が固まって耕運機の刃から火花散ってました( ゚Д゚)コワスギ

このまま障害なく進行してくれれば予定よりも早く畝が完成しそうです!年内には完成させておきたいです!

最後に本日のタイムラプスを載せておきます!

ではまた!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次