ついに来た!新たな相棒!(2022/10/26)

今までバーディーちゃんよくぞかんばったな…(´;ω;`)ウッ…

これからは新たな仲間も加わってやっていくぞ!じゃじゃーん!!!(*´▽`*)

ピッチピチの新人君!まずはこの畑に慣れてもらうために土の上に1日いてくれ。

ん?早速使わないの?

使いません!

というのも使いたいんですが、1段目が半端な状態なので溝のガイドづくりは終わらせたくて、もやもやしておりました(*´з`)

なので本日、1段目を終わらせます!

意気込んで始めた作業ですが、超難航しましたw

まず土が重い!そしてバーディーご機嫌斜め!エンストするのはまだしもエンジンがかかりづらい!!

動画はめちゃくちゃ早く動いていますが、実際は散歩したり座り込んだり繰り返していてめっちゃ時間かかってます( ゚Д゚)」

本来は1往復してガイドを作るんですが、そんなことしたら十中八九エンストするので途中から片道だけという手抜きをしています。結局5つの溝を掘るのに2時間もかかってしまいました。

でもやり切りました!!!

これで心置きなく、次の作業移れます!!!!楽しみだ!!!(*´▽`*)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次