巨大石の誕生 (2022/10/31)

どうも皆さん。ハロウィンですね。

僕は今年農家のコスプレをして畑に参上しました…

はい。冗談は置いといて、今日の報告です。

いつもと変わらずヤンマーちゃん、バーディちゃんの2台体制でジャンジャカ畝を作っていきたいと思います。刃が入る深さを深くしてみたりして何とか効率的に進められないかと試行錯誤しましたが、石に弾かれる回数が増えたり、耕運機が暴れたりなど散々でしたw

急がば回れ

そういわれているような気がしました。

なので途中からは地味な作業をコツコツとやっていましたが、無になれるので瞑想みたいな感じで時間が過ぎていきました。瞑想ってすごい効果がたくさんあるんですが、いざ家でやろうとするとすぐ首がカクンカクンなって寝てしまうんですよねw

皆さんがどうでしょうか?

意外と瞑想はこうやるんだ!みたいな形はなく、人それぞれ違うんだろうなあと思いました。

と、話はそれましたが、特に巨大石が現れたこと以外に何も起きてないので早速動画です。

前半順調に作業していたのですが、後半動きが止まって何やら座り込んでいますねw

これは巨大石と30分以上格闘していたからです( ゚Д゚)

その石がこちら

僕の足が29cmなので1辺15cm以上あります。

この上を耕運機が通ると急加速してマジで危ないです。取り除きたくてがんばりました。

ダメでしたwww

すごい存在感です。スコップも曲がってしまいました。明日は金づちとマイナスドライバーをもっていって必ずや取り除きたいと思います(笑)

あとそうそう。

何回か畝に土を跳ね上げた後は両端がこんもりしてしまうので、レイキで表面を鳴らしながらやると無駄がなくていいですよ(*´з`)

明日も頑張ります!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次