滞りなく進んだ!手もと動画あり(/・ω・)/ (2022/11/02)

こんばんわ~

本日はかなり進みました!早速動画です!

いい天気なので気持ちがいいです(*´з`)

また一つ畝が完成したのでこちらには近々何か植えたいと思います!

そして昨日失敗した手元動画ですが、撮影できました!!!!

編集には2時間かかりました!wwwwww

ちなみにどんな感じで撮影をしているかというと……

こんな感じですw

でわ早速動画をご覧ください!

耕耘している部分を見てほしいのですが、石が多いところはマジで怖いんです!それを伝えたいのですが、伝わってますかね?(笑)

鍬を使ったりしながら基本は機械で、時に手作業で進めてます!

跳ね上げの時は動画だとわかりづらいですが、めちゃめちゃ顔面に砂煙と小石が飛んできます!まだ、顔面にけがをしてないのは、これまでの人生の徳が石に伝わって避けてくれているのだと信じていますw

ちなみにものすごい飛んでくるのでその時すごい顔してますw

いや、おじいちゃん!!!ꉂꉂ(ノ∀≦。)σ爆笑ʬʬ

こんな作業ずっとしてたらしわしわになっちゃうよ!!

そんなこんなで本日も頑張ったのでよく寝れます!皆さんまた明日!おやすみなさい(/・ω・)/

P.S. 何者かのうんちを発見しました。犯人わかる方いましたら教えてください(‘ω’)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次