巨大石の救出 & 撮影失敗( ゚Д゚) (2022/11/01)

どうも!せいじです!

本日は早速動画です!

いやー。石大きかった~。がんばったー。

こんな石はそんなにたくさんないことを切に願います( ゚Д゚)

石も除去できたので淡々と…

何回も溝を耕耘して跳ね上げて~を繰り返すとどんどん溝が斜めになって均等に掘れないんですよね~

これなんでだろ?(‘ω’)

刃の横幅とタイヤの横幅が同じじゃないからちょっとずつずれていくのかな?

と思って、今回は斜めになっているところに三つ鍬を使って削ってみました。そこを耕耘機が通るのはそのあとになるのでどうなるか楽しみです。農機具っていろんな種類があるので探せば大体お望みのものに出会えるんですよね。先人に感謝です(゜-゜)

本日使った道具たちです。あるものは何でも使ってます。頭を柔らかくいないと畑では生き残っていけませんね( ゚Д゚)

そういえば皆さんに等身大の僕たちの作業を見てもらいたく、自分の目線からカメラを取ろうかと試みたのですが、かえって見てみたら空しか映ってませんでしたwwww

明日ちゃんと手元映像をお届けしますのでどうぞお楽しみにしていてください!固定カメラも逆行がまぶしくて見辛いですね。撮影ってちゃんと構図を工夫すると見ごたえあるんですが、何も考えずに撮影するとみてる側はかなりストレスがありますね。そのあたりの技術もしっかり鍛えていかないとですね(/・ω・)/

ではまた明日です!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次